?> お知らせ - コミュニティ フリッジひまわり by NPO法人チームふくしま

ご利用者の声

食料品・日用品の支援を
求められている
登録者の方々の声

とてもとても大変な時期でやりくりにとても困って元気を失っておりましたが、今日、こちらに来ることが出来て、たくさんの方々からのお品に感激しております。大切に大切にいただきます。ありがとうございます!!

食材をいただくことで、こんなにも不安が解消すると気づかせていただきました。みなさんの気持ちがとても嬉しいです!いつもありがとうございます。

コミュニティフリッジにくる度に、感謝の気持ちでいっぱいになり、人の温かさを身に沁みます。本当にありがとうございます。恩返しできるようがんばります。

いつもありがとうございます。本当に助かっています。ずっと続いてくれたら嬉しいです。子どもが嬉しそうな姿が見れて、私も嬉しいです。

自分のまちで
コミュニティフリッジに
取り組みたい方へ

視察や取材、ノウハウ移転をご希望される方は、
以下よりお申し込みをお願いいたします。

コミュニティフリッジの取り組みについて、視察や見学を希望される方はこちらのフォームよりお申し込みください。
なお、「コミュニティフリッジ」のノウハウ移転を2021年4月からできるように準備しております。それにあたり、ノウハウ移転を希望される方もお申し込みください。

視察・取材・ノウハウ移転
お申込み

お電話でのお問合せ
☎︎086-236-7458
(受付時間 9:00〜21:00)

利用希望者・利用者
(食料品・日用品を受け取る人)
の皆さまへ

コミュニティフリッジの利用を希望される方はこちらのボタンを押し、リンク先のフォームよりお申し込みください。(児童扶養手当、就学援助等を受給されている方が原則、対象となります。詳細はリンク先をご覧ください)

申込フォームへ